読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏を諦めない(雑想#79)

◼︎ON観た(8話/追記)

やべぇやべぇ書き忘れるところだった。東海林さんの寝起きのノータイ歯磨き姿…

ありがとうございます!!!!!!

最後にかかった曲がめちゃくちゃ格好良かったぞ!!これとテーマソングのためにサントラ買いそうだ。最後に出てきた犯人といい、このドラマ二次元(アニメ)的だよなー。日テレの刑事モノ程ではないけれど。今はそういうのが流行ってるのか。来週で最終話!?1時間なんだよね?まとめられるのか。怒涛の展開になりそうだ。

一緒に地獄に堕ちるより自分以外が藤堂を掬い上げる手を望むのか。中島先生も報われんな…だが愛だな。

 

◼︎YOKAZE

今夜の風はとても涼しくて気持ちいい。8月も最後の日なのですね。今月早かったなあ…。下旬は体調崩してしまったけど、去年に比べればとても動けた一ヶ月だったと思う。去年の8月は寝てしかいないからな。新入りの植物達もやたら増えたしな。9月になったら多肉も生育期に入るし、庭に植えなきゃいけない鉢植えがいっぱいあるし、また忙しくなる。

初秋らしい夜とはいえ、わたしは夏を諦めない。だって新潟公演の解放席があるかもしれないじゃないか!!!もう少し罪な奴等に振り回される日々は続くんじゃ。

 

◼︎模様替えした。

f:id:at1965:20160831003722j:image

思い立って模様替えをしてみたもののめちゃくちゃ動きにくい部屋になった件について。もう…オシャンティな部屋なんていいんだ…過ごしやすい部屋にするにはどうすればいいのだ…?