雑想#77

◼︎時事的なハナシ?

なぜ亮君のツイートを引用したかって、これくらいしないと転売なんて絶対になくならないから。多分主催者側が出来うることを全てやっても無理。まず高額転売と定価譲渡をどうやって見分けるのか。そして、そもそも出来うる限りのことをしている主催者側がこのリストの中にどれくらい居るのだろうか。個人的にはキャパ的な問題はライブビューイングの開催、座席の問題は会場に入るまで席がわからない方式が一番無難かなと思っている。

 

◼︎保冷マグを購入したら捗りすぎる。

すごい、マジで飲み物が冷たいままだ。わたし、日に5ℓくらい水分(というかお茶)を取る異常体質なので、これは大発見だ。先に言っとくけど糖尿の気はないぞ!!!何気なくドンキで購入してみて良かった…。650mlのマグにストローを挿して飲んでいます。

 

◼︎今週のお花ちゃん、今日の定点。

f:id:at1965:20160824220724j:image

先週に引き続きやる気がないな!!後ろに守護神がカットインしましたが気にしないでください。