lifetime(雑想#76)

◼︎ON観た(7話)

来週楽しみじゃん?

東海林さん完全にぼっちで泣いた。

 

◼︎ここ三日間のおれ。

おととい、きのうと眠気とだるさで起き上がれないという事態。低気圧の影響だろうか、と思ったら丸ちゃんもそんな内容の日記だった。みんなそうなんだなー。あと丸ちゃんは和歌山でヘコむことがあったらしいけど頑張って生活してください。見つかるといいね…。落とす時は落とすんだよ、しょうがないんだよ、と携帯財布定期買い物袋を複数回落としたわたしが励まそう、空に向かって。でも額が違うからなあ…見つかるといいな(2回目)。

そして、きょうになって「このまま眠り続けて死ぬかもしれない」と危機感を感じたのでホワイトセージ焚いてばっちりメイクしてひいこら外に出てきました。これの発売日だからちょうど良かった。

f:id:at1965:20160823213501j:image

YSLの秋限定ネイル。雑誌で秋限定のデパコス一覧見てから、これだけは買おう!と決めいたので。YSLの金ピカ成金ぽいパッケージ、嫌いじゃない。色はスモーキーな緑だよ、かわいいよ。秋の手はこれに決定。足どうしよ。

きょうは渋谷や銀座まで行く気力がなかったので、地元の総合コスメショップみたいな場所で済ませちゃったけど、やっぱりデパコスはちゃんとカウンター行かないとテンション上がりきらないな。今度はちゃんとデパート行きます。

 

いやしかし弱ったなあ、この眠気は。今更薬の副作用が出たとは考えにくいし、過ぎ去るのを待つしかないのか。うーん、そんなのなんだか嫌だから明日からめちゃくちゃ動き回ろう、今決めた。少しは自分の身体を自分で制御出来るようにしなくてならない。テンション高く行こうではないか、生活を。