lovestruck(雑想#75)

◼︎最近野菜摂るように頑張っている。

放っておくと炭水化物・肉・油しか摂取しない生活をするので、夕食はサラダとお腹に隙間があればサラダチキンを食べることを最近自分に義務付けています。コンビニサラダだけどね!!おかげですっかりコンビニサラダに詳しくなってしまった。サラダはセブン(チョレギサラダ)が美味い。チキンはファミマ(柚子胡椒味)が美味い。スムージーはローソン(グリーン)が美味い。上手い具合にバラけやがって!!来週からサラダは自作してみるかなあ。今野菜高いし、値段的にコンビニで買っても自作でもトントンになる気がする。どっちが安くなるか検証。

 

◼︎きょうのエイトあれこれ。

サタプラ

  • 丸ちゃんまた髪短くなった、ような?
  • 舞台終わって1ヶ月ちょっと、体型の戻り方がめちゃくちゃ早いな。大丈夫?どか食いとかしてない?と過保護発動。まあ、わたし丸ちゃんの丸いほっぺも好きなんだけど。笑うとアンパンマンみたいでかわいいじゃん。とはいえ生で観たマクベスのあのスタイルが崩れていくのは惜しい。だってとてもきれいだったもの、すらりとした肢体が。

クロニクル

  • すばるのやつめっっっちゃわかる。
  • きょうの放送を観ていて、なんか、亮ちゃんて、余裕があって素敵だなあって改めて思っていた。別に何か特筆すべきことがあった訳ではないのだけれど、話し方とか雰囲気を見て。落ち着いている、というか、大人というか。自分と正反対だから目につくのかもしれない。憧れる。
  • ヤスくんのビジュアルが完璧過ぎてきょうも\世界一可愛いよ!!!/

 

◼︎恋煩いは特にしていない、と思う。