Do you agree?(雑想#71)

行ってきました。今基本的に上記のような気持ちなので多くは語れませんが、一個だけネタバレしていい?あっごめん2個。

 

Your WURLITZER最高!!!!!!!

 

あとわたしはエイトチームに入れたからな!誰かさんの熱狂的なファンだからな!!!!500lvのセンター辺りに居ました。メインステージからはいちばん遠い場所。その代わりペンライトの海や照明が堪能できました。特等席のようだったよ。

 

 

色々あって、自分史上最高に盛れた姿で参戦出来ました。ほんとに色々あってな…これが29歳独身女の限界です。

f:id:at1965:20160813222653j:image

きっと今日以上に盛れる日はしばらくないので自撮りしまくった。はっはーナルシズム!!さて、パンフレットを読みながらケンタを食おう。最高の日だ。