雑想#70

■おこな。

f:id:at1965:20160812190109j:image

母上から商品券を頂いたので気になってたシャネルのお粉を購入しました。シャネルはテンションが上がる。デパコス買ったった!!って気分になる。母親にもベースメイクしてもらって満足じゃ。顔色悪いの気になっていたのよね。やさしいBAさんありがとう。もっと自分のことにお金を使うべきなのよ、あの人は。しかし昨日が祝日だとはな…なぜ母上きょういるんだろう?って思っただけで全然気付かなかったおれ無職。こんな盆の祝日に渋谷や新宿に行っていたら確実に人酔いしていた。銀座でまだよかった。

 

◼︎一昨日からコンタクトが切れて眼鏡生活をしているので注意力散漫である。眼鏡ってかけてると頭ぼやっとしませんか。わたしの眼鏡の度数が強すぎるだけかもしれないけれど。通販で注文したので、早くコンタクト届かんかな…。明日の午前中までに届かなかったらワンディ買わなくちゃならん。どうせならクソ盛れるカラコンとか買ってやんよ。

 

◼︎気付いたらもう明日。

気付いたらもう明日じゃないか。2週間早いな。自分の希望職種上、もし就けた場合土日祝は仕事だと思うので、もしかしたらこれが最初で最後のコンサートになるかもしれない。DVDとか客席映るとさ、音楽に乗ってる人があんまりいないんだけど、本当に大丈夫かな、と未だに不安がっている。たぶん音楽を楽しむ場所じゃなくて、彼等を楽しむ場所なんだろうな。アイドルってなんだよ(哲学)。うだうだうるせぇとりあえず楽しめよわたしぜんぶ!!という訳で楽しんできます。