雑想#67

◼︎新入り。

f:id:at1965:20160806232444j:image

ディスキディア・エメラルド。

f:id:at1965:20160806232453j:image

リプサリス・プリスマティカ(たぶん)。✳︎追記:品種間違えたっぽい。たぶんリプサリス・ケレウスクラだ。

あとウスネさん2匹追加。最近垂れ下がる系が気になる系。久々のオザキフラワーパーク。通常の会員割引5%に加えセールで20%引き。ということは植物、園芸用品は全て25%オフ。ここぞとばかりに!!!買ってきました。父が車を出してくれてよかった。自室用はこれだけかな。あとはぜんぶ庭植え用。明日は植え替え祭りだぜヒャッハー!!

 

◼︎本当の祭りも行ってきた。

f:id:at1965:20160806232630j:image

母方の祖母に会いに行ったついでに、八王子祭りをひやかしてきた。久々に行ったけれど、でかい祭りはテンションが上がって良いな!!山車も夜は煌びやかで艶やかだ。夜の祭りの色っぽさが好きだ。

 

◼︎丸ちゃんのおニュー髮型は可愛かった。

かわいかった。クロニクル即泣きファンタジスタまでしか観れなかったのよな。あーとーで観るよー。

 

きょうはほんとにただの記録!