読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑想#63

◼︎冒険いこうぜ

こいつと一緒に夏休みを過ごしたら間違いなく最高の青春、で評判のサボロー。わたしも冒険行きたい、お祭り行きたい、クワガタいる林教えてもらいたい、今。ナウ!!!誰か一緒にやろうよ。

ちなみに我が家のサボロー達は、

f:id:at1965:20160801195208j:image f:id:at1965:20160801195214j:image f:id:at1965:20160801195224j:image

それぞれ思い思いにサボっているようです。 

 

◼︎てってーてっててってー

このサブタイの曲わかったらすごい。日曜日からVCでポケモン赤を購入してやっています。めっっちゃ楽しい、けどまじゲームって時間泥棒。わたしはゲームにハマるとのめり込んで平気で15時間とかプレイしてしまうので、ストーリー完結性の強いRPGしかしないようにしているのですよ。やりこみ系のゲームにハマってしまうとまずい。スカイリムやってたときとか酷かった。休日をゲームに費やしてしまったときの夜の徒労感ときたら。もういい大人なのだからちゃんと制限しないとね。

  

◼︎乙女のたしなみ。

昨日の記事で、ジャニーズのコンサートは20年ぶりと書きましたが、正確には、16年ぶりでした。訂正してお詫びを…誰に?そうだよな、キンキが今年20周年なんだもんな、嵐が20年前な訳ないわ。どのコンサートかわたしの微かな記憶(松潤がピエロの格好でソロ歌ってた)でググってみたところ、1stコンサートだったようです。横アリの立ち見。なっつかしー台風ジェネレーションのリリイベにも行ったんですよ、渋谷公会堂。席の整理券が先着順っていう今じゃ考えられない方式。確か始発で行ってお昼の回の3列目上手側だったような気がする。多分翔くん相葉ちゃん松潤だった。松潤が居たことしか記憶にない。そう、わたしはかつての松潤ファン。いまも嵐のなかだったら松潤。こう思い返すと短期間とはいえ立派にジャニオタしてるじゃねーかわたし。ちなみに嵐でいちばん好きな曲はサワレナイです。

あら、予想外に思い出話が長かったわね。年を取った証拠だわ。わたしが中途半端にジャニーズを知っているのはこういうことです。ジャニオタは女子なら誰もが一度は通る道、乙女のたしなみ。わたしは二度目通っているが。だからその時期のエイトの年上3人組の明星の記事とかもねー…また長くなりそうなので、この話はいつか。

広告を非表示にする