雑想#60

◼︎きょうは横浜で悪友とめっちゃ頑張ってポケモン獲った。

f:id:at1965:20160726234204p:image

めっちゃ頑張って獲った。

◼︎連れて行ってもらった素晴らしい純喫茶

わたしは純喫茶フリークだがコーヒーは飲めない。いつも紅茶だ。

◼︎赤レンガ倉庫で占ってもらった。

伝統のあるものに縁がある/ご先祖供養を大切に/自分の好きなものを職業にせよ/接客業◎/おせっかいはしろ/ナルシズム/結婚する人はふたり/完璧主義者/えろ線(なんだこのネーミングは)/人の核心に対する言い方がキツイので直せ/今年めっちゃ始まる

占ってもらってもすぐ忘れる鳥頭なのでメモ書き。

 

◼︎ON観た(3話)

2話まで一話完結型だったので気にしなかったけど、3話にして初の続き物で、なかなかどうして起伏に欠けますね。2時間枠ならそうは思わなかったのかしら。最後の盛り上がりと、途中の東堂が笑顔作っている顔からすっと感情のない顔に戻った時は結構良かった。あと最後車運転している時東海林さんめちゃくちびるピンクだった。

 

あとさ、1.5割り増しって全然増してないよね。今気づいた。