誰かじゃなく僕に笑って(雑想#49)

とか言いたい。言われたいんじゃない言いたい。夏だから。

 

ぽつり、ぽつりと降り始めた大粒の雫を背中に感じながら街を駆けて、雨雲から逃げるようにバスに乗る。ゴリラゲイ雨、おっと、ゲリラ豪雨。これ、ツイッターのトレンドに入っててちょっと笑ってしまった。夏の夕立は好きだよ季語だもの。

 

◼︎元ロキノン厨がエイトにカバーして欲しい曲(年下組編)

前回書いていたやーつ。とりあえずYouTubeからPVだけ貼っつけときます。各人へのコメントは追記出来たら!するよ!!

・大倉くん - YUMEGIWA LAST BOY(Supercar

わたしは彼の低音の声好きなのでな。低音の大倉くんが聴きたいぞ。

・亮ちゃん - アイネクライネ(米津玄師)


亮ちゃんはやさしい曲が似合うと思う。

・ヤスくん - A(エース)(100s

(For)Anthemとどっちにしようか迷った。でもやっぱこっちかなあ。

・丸ちゃん - ドラマチック(BaseBallBear

丸ちゃんにはキラキラした曲を歌ってもらいたい。

 

◼︎サーズディなのにフライデーのはなし。

よく撮られるな彼は。お相手の方はわたしが同年代でいちばん好きな女優さんであるので、もし本当であればぜひ長く続いて欲しい。しかし、彼は女性の趣味が偏っているな…わたしが言えた義理ではないのだが。下手なことを言わないうちにわたしがお相手の出演映画の中でいちばん好きなやつ貼っつけて終わりにしよう。 

転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

 

 これの彼女は、ちょーかわいいぞ。