取り急ぎの雑想#44

マクベス入れましたぜ。帰宅して遅いお昼ご飯(もう夜か)食べたのでMステまでちょっと仮眠。の前に一応のメモを。寝て忘れたら困る。夜にちゃんと更新します。

 

・3Fのいちばん端で、見切れ席も見切れ席。上手と二階部分しか見れない。

・最初は「随分若造でへなちょこのマクベスだ」と思ったのに後半の狂人の演技はすごかった。

マクベスは丸ちゃんにハマリ役である。

・若干引っ張られそうになった。焦った。

・なので演者は相当精神タフである。あまり深淵は覗いて欲しくない。

・カーテンコールで丸ちゃんの顔が眩し過ぎて顔を背けてしまう事案。もしかして恋かよ。

・生で見る丸ちゃんは、相当スタイルが良い。

・万年日めくりカレンダー、眺めてるだけで元気出るよ!!