きみが、すき(雑想#42)

◼︎入れなかったぜ。

f:id:at1965:20160706223451j:image

しょうがないね!!グローブ座の写真を撮るためだけに行ったわ。というかさ、グローブ座2回目行って気付いたんだけど、わたし前回行ったところ裏口やん。道理で入り口っぽいものがないなあって思ってたんだよ!まさか反対側だったとはな…。

その記事はこれだよ。

 これからまた毎日正午に鬼電頑張りますです。一回は観劇してみたいなあ。しかし同じ場所に丸ちゃんが居ると思うと、姿も見えないのに何だかどきどきするものである。並んでる間ずっとそわそわしてしまった。朗読のペースも上げなければ。まだ第3幕だぜ。

 

◼︎今朝書き忘れたこと。

そういえば昨日20年ぶりくらいにジャニショに突入しました。夕方だったから並ばずに入れたよ。あそこ並ばされるの本当屈辱だからな。購入写真の割合はヤスくん8割、丸ちゃん1割、全員1割という感じだろうか。それを鑑みるとわたし結構丸ちゃん好きだよな。そして今日罪と夏の写真新入荷ですと!?忘れ物を取りに渋谷に行ったので、ついでに原宿にも行ってきた。二日連続のジャニショ。まさかこの歳になって…アイドルの写真を…購入することになろうとは…でもみんなかわいい…。

 

◼︎新曲のレビューもしたいけれどそれは明日。昨日の酔っ払いでイヤホンを紛失しましてね…。iPod shuffleに付いていたイヤホンで今日は凌いだ。が、やっぱり音が潰れるー。アマゾンでいつもの奴をポチったので、明日には届くはず。ちゃんとした音で聴いてから言葉にしたいな。とりあえずThe Lightがめちゃくちゃ気持ち良いな。えこひいきも、たぶんある、かな?