まじだぜ

f:id:at1965:20160706081131j:image

今日は曇りのちサニーディ。の予報。

くじは大勝利でした。渋谷のタワレコまで行ったさ。昨日は悪友と悪友の彼氏(初対面)と3人でたこ焼きを食べながら飲み記憶をバーストさせました。まただよ。初対面の人が居るからあんまり粗相はしていないだろうが、西武で買ったばかりの化粧品をたこ焼き屋に忘れるという大失態である。久々にデパコス買ったのに!アディクション!!これ見つからなかったら泣いちゃう、自業自得だけど。だがCDはひしと持っていた。愛か。

帰ってから「特典観なきゃ(使命感)」と罪と夏PVとメイキングだけ観たんだけど、内容全然覚えてねえ!もうヤスくんが格好良いことしか覚えてない。ほんとだめ。今日いっぱい観ていっぱい聴きます。

昨日マクベス当日券の電話をなぜかやたら粘り、まさかのキャンセル待ち権利を手に入れました。という訳で本日グローブ座まで行ってきます。整理番号が大分後ろなので、まあ入れなくてもこの前行った時とのグローブ座周辺のコントラストを愉しもう、と保身をかけている。でも入れたらいいね。