雑想#41

◼︎今週の予定。

f:id:at1965:20160704220045j:image

ER2くじスケボの正しい使い方じゃない?肥料は置いといて。

◼︎やっと!!!明日!!!!!フラゲ出来るよおおおぉぉぉひゃっほーーーーー!!!!!

◼︎エイトにハマってから初めての雑誌発売ラッシュなので、エイトが表紙の雑誌は今回全て購入しようと思って実行しています。今回表紙の中だったら月刊TVnaviがいちばん好きだな。読んでてヤスくんって左顎のキワに黒子あったっけ?と写真集確認したらあるわ…初めて気付いたわ…わたしたぶん彼の身体の部位でいちばん見ているの左首筋なのに…愛が足りなすぎる…。彼の首元は芸術的に素晴らしい。理想的な首元だ。特に左首筋は右側を向いたときに血管が浮き出ていて、思わずかぶりつきたくなる首筋だ。喉仏の形もパーフェクトだ。すみませんね、これはわたしのフェティシズムです。確か春樹の作品で、ヒロインの耳を異常に好きな主人公の作品があったろう。羊をめぐる冒険だったか。それとおんなじだ。なんだかこれ以上書くとどんどん気持ち悪い文章になる気がするのでここら辺でこの話は終わりにしておこう。

 

◼︎レキシの池ちゃんをスペ中でしか知らんと言ったな、あれは嘘だ。

いや、本当にそう思ってたんですけど、違ったわ。100sに居るじゃん。てか100sあったじゃん。わたし大学生の時にめちゃくちゃ聴いてたじゃん。もっと言うなら中村一義スペ中ゲストで来てたじゃん確か。ライブ観たことがなかったのですっぽり記憶から抜け落ちていた。OZは本当にすごく聴いた。

今って本当に便利だな。当時必死に買ったり借りたりしていた音楽が月額980円だぜ。どのバンドのCDを買おうかいつもタワレコで試聴してばかりいた。いちばん近いツタヤは邦楽ロックが少ないから五反田のツタヤまで行って借りたりしていた。あそこ広いから。今っていい時代だな…。