バラ色の日々よ(雑想#40)

◼︎金土の成果

f:id:at1965:20160703192755j:image f:id:at1965:20160703192801j:image

がんばったやろがい!!!

 

◼︎きのうのMUSIC DAY

マ リ ン ル ッ ク。ここでエイトの出番のわたしの発狂ツイッターをご覧下さい。

いや、よかったな…。シャッフルもエイトもよかったな…。ヒナと丸ちゃんが絶好調だったじゃないですかー!!シャッフルのときのすばるの髪のセットがめちゃくちゃ良い感じだったからまたやって欲しい。罪と夏見過ぎて、普段全くフリを覚えられないわたしが覚えてきたぞ…。あゝ!!来週になって!!早くフラゲを!!!したい!!!!!

でも昨日のMUSIC DAYはやっぱりイエモンがナンバーワンです。バラ色の日々すごくよかったよー。

ヤスくん何かの間違いでfancy baby doll歌って踊ってくれないかな…。

 

◼︎今週末のホムセン園芸店巡り。

f:id:at1965:20160703192812j:image f:id:at1965:20160703192830j:image

今週末は神奈川のヨネヤマプランテイションという園芸店に行ってきました。庭木が豊富。ミントの寄せ植えをしたいと思いミント数種類購入してきました。あとカンナ。最寄りのバス停の近くにでかいの植わっていてめちゃデーハーで可愛い。ぜひ我が家デーハー勢に加わって欲しい、と見る度に思っていたので、見つけて即購入。帰り道に服に引っかかって花と蕾が大分取れてしまった…悲しい。これは来年に期待かしら。

ホムセン園芸店巡りは趣味のなかの趣味、というか、趣味のなかの嗜好というか。知らない街を歩くのが元から好きなので、目的地に辿り着くのが目的になっているところもある。そして園芸コーナーを堪能し、気になった草花を買って帰る。楽しいよ!ひとりだけど!!!!来週はどこに行こうかなっ。