本日快晴なり(雑想#39)

◼︎本日快晴なり、本日快晴なり。

草刈りじゃーーーーーーー!!!!!

本日のメニューは父親から頼まれた駐車場の草刈りと実に1週間ほったらかしてしまったバジルの植え替え、そしてカトリソウの切り戻しです。そしてちょこちょこと庭の草刈り。ちょっと目を離した隙に庭の生命力また増してた。明日もやったるぜ!!1週間庭いじりできなかったから体力が有り余っている。

 

◼︎きのうの記事のよもやま話。

きのうの日記の作成は燃えた。あれ、地味に3時間くらいかかった。iTunesでプレイリスト作って並べて聴いて、みたいなのを納得するまで繰り返していた。昨日書けなかったよもやま話。

  • 大阪レイニーブルースとかDyeDとかLIFEとか削った。入れたかったけど入れられる箇所が見つからんかった。
  • ヒナソロKINGになんかさせねーよ!?わたしヒナの歌声好きだからね。
  • わたしがいちばんやって欲しいのは2ndの3曲です。20代前半の男の子達が歌うには渋すぎでしょ!最高!!!是非今の彼等の歌声で聞きたいのだ。

 

◼︎Music dayがくる前に改めてテレ東音楽祭の感想。

エイトテレ東に愛されすぎじゃね?新曲プロモの時期が被ってるからとはいえ、先輩後輩が過去の有名曲を歌っている番組で新曲を歌わせて貰え、それも大量エキストラの豪華2ステージ仕様。たぶんエイトがいちばん金かかってるのでは。そしてトドメの三輪さん。これが彼等が得てきた信頼なのかと思うと、胸がいっぱいになる。とても楽しいステージだった!!!!

あんな素晴らしいステージを、一部では触った触らないで炎上しているらしいけど、

あーーーーめんどくせっ☆

この一言に尽きる。女性の触り方も知らないようなツルツルの男と思ってエイト好きなのか。わたしはそんな男達を好きになった覚えはねーぞ。そういうのはな、もっと若い子にしなさい!!

 

◼︎観た

安心してください、公式動画ですよ。てか丸ちゃん居るのによく配信出来たな。最初に言っておこう。わたしは金のかかったB級アクション映画が大好きだ!!!だからこの映画大好き!!!いつトレーラーがオプティマスに変形するか気が気じゃなかったぜ。敵地突入時、まさか正面突破するとは思わなくて愉快で笑ってしまった。格好良いシーンが撮りたい!という気持ちだけで作られた映画のようだ。丸ちゃんの演技はね、よくわかんない!!あんまり喋ってないし!!!でも終盤の笑顔見せるところ良かったわぁ。終わって高まった気分でレビューサイト見たら酷評されててニヤニヤした。これこそTHE☆B級。

 

◼︎七夕の準備中…。

f:id:at1965:20160701230705j:image