雑想#38

◼︎先月末退職した会社に出向き、色々と手続き。これで本当にわたしのエンジニア人生は終わり。みなさん温かく送り出してくれて有難かった。思えば全く内容を知らない業界によく入ったもんだ。3年間本当に色々あったけど、それを経た自分の今の髪型や、ネイルの色や、口紅の色や、心持ち。結構好きだ、と思った帰り道。よーし頑張るぞー!

 

◼︎今日午前中にマクベス読もうと思って開いたんですけど、3ページで挫折した。もう日本語が訳わからない。よく演劇の人はこれ読めるな。ということで毎朝1時間マクベスを音読することに決定しました。音読ならまだ何とか処理できる。また日課が増えたよやったね!実はちょっと前音読をしたくなって音読用の本とかも購入してちょこちょこやっていたのですよ。やると頭が冴えるんだよね。これを機にシェイクスピア全作朗読挑戦してみようかしら。しかしこれを演ってるのだから改めて丸ちゃんはすごいなあと思う。

 

◼︎きょうのエイト

テレ東音楽祭

  • いや、ちょっと情報量凄すぎてもう一度観ないと感想が出ない。あれフルかな!?それすっごく嬉しかった!!大サビで妖精が通りましたね…?

てかテレ東新社屋六本木になっちゃうの!?もう新橋方面に行く時にテレ東が拝めなくなるのか。というか新社屋を作るお金があるならAT-Xの月額をもうちょい安くだな…東京エンカウント見たいんじゃ!

広告を非表示にする