雑想#36

◼︎ハッピーハッピーウェディング

昨日は友人の結婚のお祝いのためにサプライズを、ということで悪友+友人二人と朝9時に横浜に集合して仕込み。手先の不器用なわたしは二人にまかせっきりだったけれど。あっという間に集合時間になりまだ仕込みが終わっていなく焦る3人。「ゆみちゃん先に行って!」と先に行かされターゲットと集合。おれは嘘が下手だ。顔に出るんだ。なのでとりあえずエイトの話(彼女もエイトが好き)を矢継ぎ早にしてごまかす。ばれなくて良かった。サプライズはだーいせーいこう!!!喜んでくれてよかったな。

引っ越しの都合がある友人と別れて悪友の家へ。地味に初めて行くぜ。最高な映画を観せてもらった。

ディクテーター 身元不明でニューヨーク [DVD]

ディクテーター 身元不明でニューヨーク [DVD]

 

「クロックスは思考停止の証」は名言。

 

◼︎エイトあれこれ

昨日の関ジャム 

  • なんでレキシの歌じゃないんじゃ!でも丸ちゃん格好よかった!!ヤスくんのギターも格好よかった!!!亮ちゃん最近セッション中笑顔で可愛いね!!!!大倉くんあんま覚えてないごめんね!!!!!わたし池ちゃんってスペ中*1の人っていう印象が強かったので、最近レキシで出てきてすごく懐かしくなっている。またスペ中やらんかな…1期生が好きだ。

マクベス

  • いや、行ってないよ。ちょっと色々レポ漁ってたら、キスシーン!?2分!?!?ほぅ…と改めて観たくなりました。当日券出るみたいなので12時からの当日券取り日課にしようかな。暇だし!!12時は毎日丸ちゃんの日記を心待ちにして3分前から待機しているので(ほら、愛が重いだろう?)、それに加えよう。取れたらいいね!!

おれの○○枠

  • わたしの○○枠。ヤスくんはガチ枠。丸ちゃんはスーパーアイドル枠。そして亮ちゃんは結婚したい枠。なのだが。「結婚するなら亮ちゃんだな」と言うとその場に居る女性陣みんなに非難される。モテないな亮ちゃん。亮ちゃんがいちばん楽しく生活出来そうだと思うんだけどな。ちなみに大倉くんは「深入りしたら怪我しそうな男」枠です。罪な男枠だな。なのでわたしは大倉くんに関して深く語れないのですよ。わたしが好きな大倉くんの箇所を挙げると悪口になりかねない。

 

◼︎今日のおれ

昨日酒を飲みました。なので身体は使い物になりません。一日中寝ていた。せっかく晴れたのに、草刈りも植木市で買ったものの植え替えも出来なかった…Siriちゃんに聞いたら金曜まで雨だと!?あーもう反省だ。

*1:熱血!スペシャ中学(ねっけつ・すぺしゃちゅうがく)の略。スペースシャワーTVで放送されていた音楽を主体としたバラエティ番組。 2003年4月~2006年3月放送。