雑想#30

◼︎昨日のアクセス数はどういうことなのだ。いつもの5倍くらいあるぞ。ジャニーズグループにまた入り直したので、そこから来てくださる方がいっぱい居たようです。フラゲ感想したしね…少クラ(正確には少プレというようだ。少クラと2番組あるのかな?)の事も触れたしね。さすがですわエイト。とりあえずカテゴリ作って制限させたのでジャニーズのネタ読みに来たのに植物の話しかしてねーじゃねぇか!!みたいなことにはならないはずだ。

◼︎個人的にわたしはエイターではないな、と思っている。メンバーが8人目と言ってくれるのはとても嬉しいが、あくまでわたしは「ファン」でいたいのだ。彼等はアイドルだから、わたしは彼等から元気をいっぱいいっぱい貰って消費者としてお金を落とす。その方程式を覆したくないのだ。いつでもシンプルでいたいのだ。理想としては。でもアルバムや映像作品はちゃんと一歩引いた目線で作品として評価したいのだ。難しいね。

 

◼︎枝豆じゃないよ

f:id:at1965:20160616223610j:image

この前藤の木を点検してたら枝豆みたいなのが付いていて、なんだこれ!と思ったらどうやらこれが藤の実らしいです。実に栄養が行ってしまうので、取った方がいいとアドバイスを受けて収穫しました。食べれないけど。なか開けてみたいのと開けてみたくないの狭間で揺れている。とりあえず皮の触り心地はめっちゃ良い。

 

◼︎夏をハチャメチャに過ごしたくてハチャメチャな髪型にした

f:id:at1965:20160616224039j:image

人生で最もぐりんぐりんのパーマかけた。もっと髪明るめにしたかったけど、黒染め残ってるからあんまり明るくしない方がいいよと美容師さんに言われて断念した。「ハチャメチャにしたいんすよね!」と言って前髪切って貰い過ぎた。おいおいハチャメチャな準備整ってきたやんけ!明日はMステ!ひゃっほう!!!!