マイオーガストユアーズ

8月?全部あげるよ。

 

 

少クラ観ました。あのね、外野がこんなことを言うのはあれなのかもしれないが、みんなもうちょっと丸ちゃんに優しくしてあげて。収録時期わからないけど、もし短期間でこの収録といきなりドッジのあれやられてたらさすがにへこむわ。わたしが同じ立場なら二日酔いで済まないわ。曲よかったよ!!特にDo you agree?すごく良かったよ!ヤスくん髪染めたのかなアッシュ似合うね格好良い!!でもそれより丸ちゃんへの心配が勝ってしまった。過保護過ぎか?ヤスくんへのガチさと丸ちゃんへの過保護愛には自信あるからなわたし。まぁでもきっと日記を見る限り今は大丈夫なのだろうが。丸ちゃんはすごいよ!新曲のプロモとレギュラーに加えて舞台被るって、もう何だよめっちゃ忙しいじゃん!!でも頑張ってるじゃん!!!すごいじゃん!!!!だからもうさ!ここでわたしが叫んでもどうしようもないんだが!!!!!丸ちゃんはすごいよ!!!!

 

このテンションを例えるならばおお振りの三橋に向かって「だってお前頑張ってんだもん!」と阿部が言い放つシーンだ。それくらいのテンションだ。わかる人にだけわかって。