雑想#27

f:id:at1965:20160608215922j:image

色合いが気に入って購入した鉢、どうやって使おう。下に穴が空いてないから植木鉢としては使えないし、プラントカバーとして使うしかないかしら、と思ったけど、それには小さいな。花瓶にするには間口が広いし。うーん。取り敢えず眺めて楽しもう。

 

◼︎とある曲を聴いてて、唐突にさぁっと記憶に蘇ってしまった声を、最初誰かわからなかった。声の主を思い出し辿ってみてうんざりとした。それに付随して蘇る様々な記憶も。ずっと忘れていたのに。これだから音楽はずるい。ぴしゃりと頰を自分で叩いてテキストを読み進めた昨日の深夜。今はもう、今夜はもう、その声を思い出せない。バカになっちゃって、強くなっちゃって、悪いな過去の記憶とわたしよ。

 

◼︎大きくなったらどうなるのかしら

この写真撮った後こけて右手とツツジの一部が負傷した。ごめんツツジ