雑想#21

◾︎運命の君に出逢いたい

錦糸町にどでかいダイソーがあるとの情報を聞きつけ、もしかしたらここなら観葉植物コーナーがいっぱいあるかもしれない!と行ってみました。目的はモチのロンでガジュマル君。錦糸町デカい商業施設いっぱいあっていいね。そしてダイソーだ!デカい!!1000坪ってデカい!!!でも観葉植物コーナーちっさい!!地元のダイソーより小さい!!!園芸品のコーナーは広いのに!それもガジュマル君いない!!!oh…と悲しみに暮れアキバで芍薬を買って帰った。今青山FMでお得なんですよ5本でせんえん。綺麗に咲くかなっ。
 
f:id:at1965:20160521210210j:image
 
明日は横浜方面に足を向けてみよう。これだー!と思う子に出会うまでわたしは求め続けるぞ。運命のガジュマル君に出会うまで。
 
◾︎まさかのヤス君初老チーム仲間入りで爆笑した。重力って怖いね!!!