雑想#18

◼︎クラブっぽい服装持っていないのでエイトの番協行けません。

クラブっぽい服装とは…一体…いや、まだ会員証届いていないので元から行けないのだけれどね。大倉くん今日誕生日なのね。オメデトー!!ヨコの誕生日祝ってなかったごめん。二人ともおめでとう。アラフォーかぁ…ヨコ(というか年上3人組)を初めて見た時はヨコ10代だったぜ小学生だったぜわたし。ブランクあるから余計にビビるわぁ。まさか今になってファンになるとは本当にわからんですな人生。

 

◼︎雑草刈った

終わりが見えない。刈っても刈っても生えてくる。とりあえず庭の通り道だけ確保した。まだ柔らかい葉や茎の雑草は良い。どくだみとか。硬い茎のやつがあかん。笹がもう。鎌ないと切れない。そしてもう既に蚊がすごい。薬漬けのわたしの血を吸っても美味くはないぞ蚊達よ。まああとはちょこちょこと刈っていけばいいかな。綺麗なお庭…ガーデニング…無理だな。土の質はいいんだし家庭菜園でも始めるか。

 

◼︎今週のお花ちゃんそのに

f:id:at1965:20160516202130j:image

開いたよ⭐︎可憐だ…。