雑想#17

◾︎イチゲンさん見逃したあああぁぁぁヤス君!あぁもうわたしバカ。メール来た時点でなぜスケジュール通知を設定しなかったんだ。もう今度から全部スケジュール通知をメール来た時点でしよう。siriちゃん頼んだぞ。
◾︎今日の関ジャムはなかなか面白かった。80〜90年代っていうのは格好良くて突っ張ってるのがやっぱ多いよね。ミッシェルとかブランキーも別ジャンルだけど突っ張っていたよね。わたしは大好き。今のロックシーンっていうのは等身大が大事なのだよね。憧れじゃなくて共感を求めるのだよね今の人は。わたしもそれは多くある。米津とかまさにそう。時代は周るというけど、またその時代が来るのではないかなと個人的には思っている。やっぱロックは格好良くいて欲しいなというのが根底にある。わたしが今だに世界で一番格好良いと思っている男はデッドマンズ・ギャラクシーデイズのPVのチバユウスケです。あの色気よ。