雑想#16

◾︎本日出社。辞職の旨を社長に伝える。かなりお世話になった会社なので、ぐずぐずと悩んでいたけれど、行きたい道が見えたので仕方ない。今まで流されるままに生きてきたけれど、人生で初めて生業にしてみたい、と思ったので。これから勉強忙しくなるけれど、自分が選んだことなので、やれるだけやりますよ。
◾︎人生に関して、ここ半年近くで自分が開き直ったらびっくりする程自分が求めていることがとんとん、と理解することが出来てビックリしている。でもやりたいことは休職中に始めたことなので、去年の底辺みたいな暮らしも、必要だっただなあとしみじみしている。人生において無駄な経験なんて何一つないのだろうね。自分自身と闘うのであれば。
◾︎1月にエイトに出会ってからわたしの生活がとても元気になった。180度変わった。そして開き直れた。あーーー好きだ。ありがとう、とすっきりとした気持ちで今日を過ごしていました作文。なんかもっと愛を長文で表したいのにわたしのボキャブラリー…。ちょっと今日は転換期だったので愛を叫びたくなったんだよ。よし、寝よう!!!