Tokyo縦断ウェストサイド

植え替え用の多肉用の土を買いに行かないとな〜と、折角なら近場の園芸店に行ってみよう!と思い二子玉に行ってきました。二子玉ライズ出来てから初めて行ったかもしれん。人めちゃくちゃ多いな〜とやっとこさ辿り着いて、折角だからスパニッシュモス買ったろってエアープランツのコーナー見たら、マイルームにある子より小さいのがにせんななひゃくえん。

2700円!!!!!?????

は????????

衝撃過ぎて初めて太字とフォント大きく使うわ。たっか!たっか!!!!セレブリティでハイソサエティな街こっわ!!!!もうみんな高い。全ての植物が高い。植木鉢はそうでもなかったか。土もそうでもなかったか。とりあえず植物が高い。品質がいいのかもしれないけれど。もう土だけ買って帰れば良かったんだけど、どうしてもスパニッシュモスが欲しくなってこんな所には居られるか!俺はオザキへ行くぞ!!!!とオザキフラワーパークに行きました(1週間ぶり2回目)。めっちゃ遠いな練馬区。だが手に入れた子がこれだ。

f:id:at1965:20160507203309j:image

大 正 義 オ ザ キ
 
これ下のが値段ね。1280円。電車賃加味してもこっちの方が安いでしょ、ボリュームもあるし。先週は両親も居たのでスピーディーに買い物したけど、今日はひとりだったのでじっくり色んな所見れた。あそこ本当に楽しいわ…一日中居れる。もうわたしはオザキと生きて行くことに決めたわ。二子玉なんて二度と行かねえぞチクショウ!!
 
f:id:at1965:20160507203315j:image
興奮して3つもお迎えした。窓際がもさってきたねぇ…うふふ。