雑想♯14

◼︎また捕獲してしまった

f:id:at1965:20160506204532j:image

本日通院日。久々にスリーコインズに寄って来ました。たら、やってもうたね。三日月ネックレスとセラギネラ(2回目)。セラギネラ君今度はダメにしないよ頑張るよ…。明日植え替え出来ればいいな、晴れるかな。エアープランツもいいのないかな、と見てきたのだけれど、やっぱりわたしスパニッシュモス以外あんま興味ないっぽいな。スパニッシュモスはめっちゃいっぱい欲しい窓際埋め尽くしたい。何なら天井を埋め尽くしたい。

 

◼︎15年ぶりくらいにテレビ誌買った。

f:id:at1965:20160506204539j:image
あかんヤス君めっちゃいい。あと横一列で並んでる見開きのページのヨコの透明感がすごい。ヤス君こういう縁が大きいフレームの眼鏡凄く似合う。写真集のスタジオ練習の眼鏡姿もすごく良かった。すごく良かった。
 
◼︎今日あんまり金曜日って感じがしないな。連休で麻痺しちゃったのかしら。わたし全然連休関係ないけど。週明けたら色々動き出さないとなあ。