雑想#13

◾︎まさかのP5とFF15の発売時期が被る問題。まじかー!時間足りるのだろうか。P5の豪華版いいね。いいよ…でもさ…一番大事な事はさ…サントラに、P1リメの曲は入ってますかあああぁぁぁ通常戦闘曲うううぅぅぅあれが目黒曲でいちばんすきだああぁぁ…あぁ。なんかDISC1のタイトル確実に無印の方なんだけど。女神異聞録ペルソナなんだけど。もう黒歴…アッハイ黒歴史ですよね。でも入ってるといいなー。サントラ発売なし特典のみって辛すぎんよ。あれがあってからアトラスのゲームは発売日逃さないようにしている。予約しない派だから。でも今回は流石にしないと無理かな。ゲーム関連はアマゾン使えないのが辛い。確かP4G予約した時のエビテンのアカウントがあったはず…。
◾︎今日なんもしてねぇ。一日中寝てるかhuluでマツコ会議観てたわ。夜ふかしも配信してくれればいいのになぁ。ジャニーズあかんのか。でも怪盗山猫配信してるよね。あと今の大野くんのやつもか。ぬ〜べ〜は、配信しないのかな?丸ちゃんの演技見てみたいんだよなあ。円卓観ようかな。行定監督好き、光が。

◾︎おれのノートの日記が酷い
f:id:at1965:20160506001421j:image
これ昨日の日記。丸ちゃんの日記の書き写しの方が長いよ!
◾︎そういえば昨日の草刈り時、桜の下の雑草刈ってたらブライダルベールが生えていた。なぜ…どこから…。それも花咲いてるし!わたしの部屋のブライダルベールちゃん花咲いてくれないのに!!冬に比べると大分わさわさしてくれてきたけど!!!おれの何がいけないんだブライダルベールちゃん。