雑想♯11

今日は2週間に一度のお酒の解禁日なので、酔っ払う前に更新。果たして関ジャムまで持つのか。今日ゲストドロスさんらしいじゃないですか。えっドラキュララ歌っちゃう?ヤス君のドラキュララ聴けちゃう?と思ったら違った。チクショウ。コウノドリも楽しみだけどね。あーヤス君と大倉君でドラキュララ歌って欲しい。絶対チャラくて最高。

 
◾︎ちょこっと掃除をするはずが予想外に模様替えをしてしまった。やっぱ部屋の隅が落ち着く…。
◾︎昨日の記事に書いた子たち。模様替えをしていたら撮り頃の時間を逃してしまって逆光に。oh…
f:id:at1965:20160501191746j:image
ついにエアープランツに手を出しました。あのサブカル女子が挙って買うエアープランツと多肉植物。今まで倦厭していたのですが、あんなオシャレな空間に居たら一房買いたくなるでしょ。という訳で昨日はエアープランツと多肉の初めて記念日だったのです。あとコウモリランもね。苔玉扱い難しそうだな〜。
f:id:at1965:20160501192055j:image
遠景。まじボタニカルでオシャンティな部屋になっちまうよ…。
 
◼︎グリーンネックレスも植え替えました。
f:id:at1965:20160501195620j:image
これちょっと…高さミスったかもしれん。鉢より株の方が大きいや。すぐ根が張ってしまうな。まあその時はその時でまたオシャレな器を買うさ。
 
さあ!お酒飲むぞーー!!!