遠い過去の君と近い未来のわたしへ

f:id:at1965:20160427220427j:image
◾︎昨日衝動的にポチったうーさー達が届いたー!この写真左側にダスうさ居るんだけど何も見えねえ。配置ミスった。ちっちゃいうーさーを携帯に付けてみたけどめっちゃじゃま!でも可愛い!!このままで行こう。大きいうーさーは予想外に小さかった。可愛いけど。1/1スケールのうーさーが欲しいよ。もふもふしたい。

◾︎本日29歳の誕生日を迎えました。あと1年で30歳なんて本当に考えられん。今だにぬいぐるみにキャッキャ言ってると10代のわたしは予想もつかなかった。でもさっき、迫る未来もあるけれど、あの過去から一番遠い日なのだよなあと考えると、無事(ではないか?)にここまで辿り着けられて良かったなあと思う。迫る未来は、楽しいことしかないし。夏のツアーとか夏のツアーとか夏のツアーとか!!!!先週FCの振り込みしたけど間に合うかしら先行…。29歳の目標は「開き直って好きに生きる」です。もうわたしは!楽しく生きるぞ!!意識高い目標なんかクソ食らえだ!!20代最後の年はもうしっちゃかめっちゃかで行きたいです。

◾︎そういえば今週のお花ちゃんを載せていなかった
f:id:at1965:20160427224828j:image f:id:at1965:20160427224838j:image
芍薬は一昨日綺麗に咲いて本日美しく散りました。ありがとう。