透明なプリズム

f:id:at1965:20160425233035p:image

高校時代の友人と六本木のセーラームーン展に行ってきました。懐かしいおもちゃやらなかよしの付録やら本やらおもちゃやら…。わたしの幼少時代の憧れが詰まっていた。カラー絵の原画も見てきた。武内嬢の塗りは美しい…。グッツガッツリ買い込もうと意気込んで行きましたが、売り切れ多しで結局買ったのはお菓子のみ。でも美しいイラスト入りの缶入りです。併設のカフェでタキシード仮面をモチーフにしたパスタとアニメの夜背景っぽいパフェ(旧アニメの色合い独特だよね)を頂きました。テレ朝にも行ったよ。無駄に友達に写真撮ってもらったよ。関ジャムのポスターも見てきたよ。
今日まさかの事実が発覚した。友人が関ジャニのFCに入っていたよ。マジかよ!?とカフェの待ち時間に驚いてしまった。マジかよ…意外に身近に居るもんだな。という訳でカラオケ大会へ。自分以外の人と関ジャニ縛りが出来る幸せ…めっちゃ楽しかった…こんどライブDVD鑑賞会@大森をやろう。
 
今日のおれ。鼻を隠せば盛れ…いややっぱ駄目だな。
f:id:at1965:20160426000748j:image