雑想#9

雨の音で目が覚めてしまった。

f:id:at1965:20160424055304j:image
◾︎昨日はこいつゲーセンに取りに行きました。「こいつ」って名前なんだよ。二匹だからこいつらか。何とも見たら気の抜けるいい感じの顔じゃないですか。宮野真守くんのデザインキャラらしいです。これのためにろくせんえんつぎ込んだなんて、言えない…。だがもふもふしてて気持ち良いので!これから活躍してくれること間違いなしなので!!
◾︎わたしは夢にすばるがよく出る。もうほんとうによく出る。夢の中で励まし、夢の中で喧嘩もした。そしてとうとう告白した。夢の中で。もうこれ何なの、わたし実はすばるのこと凄く好きなのかな、深層心理では。
◾︎アマゾンで頼んでいた梅昆布とかみかみこんにゃくが届いた。かみかみこんにゃく美味い。止まらなくなる。暇な時はこれ食べよう。