雑想#8

f:id:at1965:20160422224057j:image
◾︎ネイル新しくしたよ。最近青ばっかり気になるよ。誰の影響でもないよほんとだよ。
◾︎MステにスピッツとBABYMETALちゃんが出ていたと知るも時すでに遅し。見たかった…マサムネ…。
◾︎なんだか界隈騒がしいですが、新規からすればお蔵入りされるよりはいいし、レコード会社的にも仕方ない判断かと思います。何故予備日を作らなかったという意見見たけど、ちゃんとしたライブ映像撮り録る機材だって揃えるのにも金はかかるしねぇ。ハンディじゃ無理だし。映像撮るのって大体最終日だろうし。わたしが行ったライブでは最終日以外カメラまわってるところあんまりないな。アイドルと比べちゃいけないのかもしれないけれど。病気になってしまったのは仕方ないのよだってなっちゃったんだもの。だから、これから先みんなが(特に大倉くんは)ちゃんと健康に過ごして欲しいなあという思いです。暴飲暴食はホントにあかん、自分の実感として。6月を楽しみに待ちます。
◾︎今日は珍しく午前中から動いていたので物凄く疲れた…早く寝るさね。