雑想#3

◾︎このブログタイトルについて、このアカウントは10年近く前に取ったものの再利用なので、なぜ、このタイトルなのか、ユーザーidなのか全く思い出せない。木下理樹村上春樹のせいな気がするが。多分時期的に木下理樹のせい。1965は名曲。

◾︎今日はとても丸ちゃんディでしたね。今日起きて時間を確認しての第一声が「丸ちゃんごめん!!!」でした(起床時間10時半)。土曜日起きるたびに毎回言っている気がする。サタプラは、早いんだ…いつもブランチの時間に起きてしまうんだ…。でも感謝祭は見たよ。優しい笑顔に癒された。28位って何気にすごくない?
◾︎今日は丸ちゃんについて書こう。丸ちゃんはエイトの中で二番目に好きです。と、いうよりある意味では一番な気がする。ヤス君とは好きの種類が違うというか、人間的に物凄く好きというか、そういう感じだ。ライクとラブの違いみたいなものだ。一発芸の後の静寂まで込みで好きだ。何というか、常に一生懸命で、見てるとすごく元気を貰えるんだ。あと、わたし丸ちゃんのダンスがすごく好きだ。彼がターンすると、キラキラしたものが舞うんだ。華やかな人だと思う。多分アイドル的にキャーキャー言えるのは丸ちゃんなのよね。たまにハラハラしたりもするけれど、そんな丸ちゃんが大好きなのです。
◾︎他のメンバーにも色々思うところがあるけれど、それはまた追々。とにかく、今日の丸ちゃんは癒しオーラが凄かった。以上!