雑想

◾︎異性を想い存在にドキドキするということを数年振りに実感した。元来衝動的な人間ではあるが冷静な部分も少しはあるので「あっこれすごいな」って自分を観察して余計にドキドキする。アイドルですけどね、あのグループのね、青い人ですけどね。
◾︎そもそもなぜだ。なぜ箱推しだったのに顔も特にタイプではないのに好きになったのか、と考えた(わたし理由を探してばっかりだな)。多分アイライロを聴いたのが一番の理由な気がする。関ジャニズムのDVDで曲聴いて「いい曲貰ってるなあこの曲好きだ」とパズルを聴いて作詞作曲本人だった時の衝撃。それまでの印象がふわふわしてて天然で物静か、という印象だったので全てを覆された。なんだこの人は。心の中で物凄く何かが煮えたぎっているのか。それを全くトーク番組では前面に出さず、表現をするときだけあんなに激しくなるのか。何なん、あの人何なん。一番気になるのに一番わからない。それが彼です。
◾︎別にこのブログを関ジャニのファンブログにするつもりは毛頭ないのですが、今のわたしの生活の比重が関ジャニに大きく傾いているので、必然的に多くなります。ここはわたしの日常垂れ流しブログです。

◾︎ボディショップの2月に出たブリティッシュローズが安く売っていたので、バターシャワージェル香水と揃えました。付けたては瓜みたいな香りなのですが、ミドルからバラの甘さが出てきていい感じです。春だしね、もうすぐバラも旬を迎えますね。春はこれで攻めようかな。
◾︎それとは別にセルジュルタンスの香水が気になります。どの香りも日本名がとても良い。「夜に」とか「セロファンの夜」とか。わたしはそういう言葉選びにものすごく弱い。取扱店が少ないので、近々銀座に試香しに行きたいなあ。