ハッピーバレンタイン!

◼︎ハッピーバレンタイン!

と、表題にしてみたものの、特にあげる人も居ないわたしです。なので今年は今一番好きな男達にお金をかけてみた。

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [Blu-ray]
 

  

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

 

 ジャニーズのCDを購入したのは中学時代の嵐のファーストアルバム以来です。ここ最近ライブDVDのCMをよく見てて、やたらと楽しそうな曲と映像だなあと思ったのが多分2〜3週間位前。それから動画サイトで彼らの映像を見まくり、久々にお腹がよじれるくらい笑って「何だかこいつらなら本当に元気出してくれそうな気がする」と思い購入した次第です。なんせアイドルのCD買うのなんて久々なので、どこで買えばいいのかまったくわからなく思案した結果、そうだ、タワレコが最近アイドルに力を入れているじゃないか、タワレコにしよう、と8km先の最寄りのタワレコに行ってきました、徒歩で。

青春のほとんどをロキノン厨で過ごしたわたしに、ジャニーズコーナーはかなり難易度が高いのです。レジで、店員さんがこちらですね、と商品を見せてくれたのだけれど、テンパり過ぎて全然よく見ないで返事をし、購入して帰ってきたのですが、袋を開けてびっくり。

f:id:at1965:20160214215526j:image

これレジから見えて特典のクッションかなんかだと思ったらポーチで、この中にBlu-ray入ってるんですね。なにこれかわいい。なんかハートだし、バレンタイン関ジャニ∞から予想外の逆チョコ貰った気分でひとりで盛り上がっています。というかノックダウンしかかっています。これ今日発売ではないのだよね?ナイスタイミングで買っただろわたし…という気分で今記事を書いています。なのでまだ聴いていないし観ていない。感想は追々。

 

▪️今週のお花ちゃん

ツイッターで載せてた今週飾っているお花ちゃんをこちらでも。

f:id:at1965:20160214221002j:image

今週は同色系のラナンキュラススイートピーでシンプル。