愛するには若すぎる

起床後、いつもの植物の手入れとベッドメイクと片付け。

今日は午前中からジムでサウナ。

サウナの中のテレビで流れていたPONにこうらくんが出ていた。

似ているなあ、とまだ心がささくれてしまう。

もう少しの時間が必要だわ。

 

駅のツタヤでP4D購入。

 今ストーリー攻略中。

Pシリーズの曲は大好きなので、その曲で音ゲーが出来るのは楽しい。

リミックスのサントラも良い感じです。運動した時に聴いたらテンション上がりそう。

出来る曲を増やしていかなくては。

 

薄いピンクの芍薬もしおしおしてしまったので、

新しいサービスブーケを購入しました。

f:id:at1965:20150625221646j:plain

薔薇を部屋に飾るのは風水的にあまりよくないと聞いたけれど、

でもいいじゃないか。綺麗なものにいいもわるいもないわな。

わたしが癒されればそれで良いのだ。

選んだブーケの一部が痛んでいたらしくて、

店員さんがいい香りの葉っぱ(名前忘れた)に変えてくれた。優しいうれしい。

蕾がたくさんあるので、咲くのが楽しみです。

 

午後の昼寝を改善したいなあ。