ブログ開設三日目にして早くもさぼってしまった。昨日は会社の人と飲みに行って、夜中に帰ってきてそのまま朝。猛烈な二日酔いで本日は寝てばかりいました…。携帯はバーに置いてきてしまったし、タクシーでげろるし、ダメだ。今年の目標の「節制」のせの字もない…。しかしMBAがあってほんとに良かった。連絡先同期していたの本当に助かった…。

 

今日から食べたものも記録していきたいと思います。昨日は朝食:なし/昼食:スープ、おにぎりふたつ、唐揚げ4個/夕食:ナポリタン大盛、チキンナゲット、肉まん、お酒たくさん。今日は朝食:なし/昼食:おにぎり、白菜の浅漬け/夕食:ご飯、餃子、山芋の粗みじん切り、白菜の浅漬け/夜食:マックダブルチーズ、ポテト

あかんやろこれ…。

 

⬛︎ホットヨガのこと

ホットヨガに行きたい。今行っているジムはコナミなのですが、ホットヨガのプログラムがないのです。前に行ったホットヨガスタジオの体験では、全身筋肉痛になったので、いい運動になるのよねきっと。ジムを変更することも視野に入れて思案中です。近所にホットヨガスタジオ付きのジムも春に出来るらしいし、そこに体験に行ってからでも遅くはないかな。ちょうど通勤の乗り換え駅だし。あそこのジムに通えると非常に便利。