繋がるということ。(雑想#167)

◼︎夏が終わった日。 楽しもーーーーぜーーーーー!!!! pic.twitter.com/jmvjnbz2S8— 裕美 (@y_bloomshade) 2018年9月16日 ツアーお疲れさまでした。今回、北海道、名古屋三日目、東京一日目、福岡二日目を観てきました。なんか羅列すると結構行ってるよな…

2018-01(雑想#166)

どうも、名古屋公演が木曜日からだと思っていたわたしです。今日からだったね!木曜日から月曜日までやっていると思ってて、お前彼等に5dayもさせるんかい、と自分で自分に突っ込みました。てへ。 さて、ジャム恒例のコーナーやりましたね。と、いうことは!…

独白(雑想#165)

北海道行ってきました。去年の北海道はめちゃくちゃな暑さでしたが、今年は飛行機を降りた途端「寒い!」と思うくらい、だいぶ涼しい気候で良かったです。これぞ避暑地。旅自体はなんか色々と予想外のことが起きたんですが、それを書くのはまた。 ◼︎GR8EST T…

いまはまだ(雑想#164)

◼︎これまでのこと。 ヨコの誕生日が過ぎ、おーくらの誕生日が過ぎ、ベストが発売し、いよいよと7月も目前です。わたしは相も変わらず花を束ねて生活をしています。 4月のあの日から、無意識にエイト以外に意識を向けていた2ヶ月でした。いつもよりアニメを…

花束を君に(雑想#163)

もし彼等からメンバーが抜けるときが来たら、それがわたしのファンを辞めるきだと思っていた。7人で関ジャニ∞だし、誰が欠けても関ジャニ∞ではなくなってしまうと。それ程抜けるなんてありえない、と思っていた。だけど、来てしまった。わたしが思っていたよ…

書かないと、書かないと、と思いつつヒナの誕生日も、ジャムDVDの発売も瞬く間に通り過ぎ、このニュースでやっとこさ更新する自分を苦々しく思う。 まだ整理はまったく付いてなく、えいとは7人じゃなければ嫌だし、でもすばるが決めたことなら背中を押してあ…

雑想#162

◼︎関ジャム。 シフト制で土日も仕事なもので、関ジャムがなければ「日曜日の夜」なんてわたしにはやってこないので、今年初めての日曜日の夜って感じでした。恒例企画でしたね。じゅんじが歌詞目線から、蔦谷さんが作曲目線で見れるからバランスがいいんだろ…

雑想#161

◼︎あけおめことよろ。 もう文章の書き方さえ忘れてしまったようだわ。年が明けましたね。2017年は、なんか色々色々あったなー!今年はもう少し速度を緩めて、一歩一歩を確実にしたいね。 ◼︎201∞ 年末は歌番組が多くて歌うエイトがいっぱい見れて幸せでした。…

雑想#160

◼︎愛をこめて花束を/まーるちゃん! 丸ちゃんお誕生日おめでとうー! 泥棒役者まだ観れてないすいませんほんとすいません!毎日日記更新楽しみです。エゴサは程々に丸ちゃんの思うがままに日々を過ごしていって欲しい。という願望。 今回の花束のキモはヒバ…

ほうき星の余韻(雑想#159)

◼︎応答セヨひとくち感想。 い つ も の pic.twitter.com/6T6vCix5vT— 裕美 (@y_bloomshade) 2017年11月14日 応答セヨ 泥棒役者公開おめでとうございます。わたしはまだ観れていません。丸ちゃんすまぬ…すまぬ…。ロックなバンド曲ですがガツンと来るのではな…

tagging(雑想#158)

◼︎愛をこめて花束を / 亮ちゃん 亮ちゃんお誕生日おめでとうイエーイ!!! これからもスタイリッシュな生き様と曲でおれを魅了させてくれ!!大河おめでとう!いっぱいご飯食べてね!!!ここ最近レンジャーで「頑張んなきゃ」というフレーズを見るたびに「…

天晴れ。(雑想#157)

やっっっと晴れだーーー!! 最近雨やくもりばかりでしくしくです。我が庭最前線はすっかりと秋の色合い。ベゴニアの大輪八重咲きだいすき。とても可愛い。 ◼︎えいとごと。 新曲解禁が来てますねー!楽しみ楽しみ。もちろん泥棒役者も楽しみ!

雑想#156

◼︎愛を込めて花束を1.5/すばーる リベンジ。すばるのイメージは深い赤と深い緑。そして最近の穏やかさとか表してみた。つもーり。 新曲発売しますね。楽しみだー!!

冷静と情熱のあいだ(雑想#155)

◼︎愛を込めて花束を1.0/すばる すばるお誕生日おめでとおおぉぉぉ遅れてすいませえええぇぇぇん!!! 最近ほんとうに穏やかで、見てて安心します。36歳もすばるのペースで、人生を謳ってくれることを願います。 今回花材が用意出来なくて、わたしの手持ち…

おれもコーヒー飲めない。(雑想#154)

ジャムツアーお疲れさまでした。わたしは残念ながら行けませんでしたが。丸ちゃんの映画主題歌めでたい!!聴くのが楽しみです。 ◼︎愛を込めて花束を/ヤスくん ヤスくん誕生日おめでとおおおぉぉぉうわああぁぁぁぁ!!!! いつも元気を貰っています。いつ…

雑想#153

ちょっと本気出し過ぎじゃないですか、夏。 ◼︎訂正とお詫び。 前回の記事で、「音人の高橋優くんのインタビュー」と表記していますが、正しくはcutのインタビューでした。訂正してお詫びを…します!すいませんすいません。音人読み返してて自分で気付いたよ…

隣に君はいるか(雑想#153)

ミューマガ読みました。ミューマガって初めて買った。他のページぱらぱらと見てみたけど、いやあ…まず特集がカクバリズムの15周年というのがもうサブカルオブサブカル。表紙の割に特集ページすっくね!とは思いましたが、一連の音楽雑誌でのインタビューで一…

雑想#152

◼︎最近のニューカマー。 セロームとディフェンバキア。此奴等のおかげで部屋の緑化状況はうなぎのぼり。いいことです。最近にポッドin鉢カバーという悪手を覚えてしまったのでちゃんと植え替えてあげなくてはな。 そんなこんなの半月以上ぶりの更新です。お…

雑想#151

◼︎いつか至る場所。 最近ニシキドリョーに励まされている。ここ最近アルバムの宣伝やドラマの番宣で彼の言葉を観たりとか読んだりすることが多いのだけれど、常に己を前へ前へ、と鼓舞させる言動はすごく見ていて気持ち良いし、励まされる。なんというか、本…

寒冷地仕様ボイリングホット(雑想#150)

おれは北海道に来たはずだ、と20回くらい思った猛暑日、エイタメジャム初日@札幌ドームを観てきました。海鮮うめぇ!!心配していたQRコードチケットの入場はとてもスムーズでした。席はほぼ一番後ろでしたが、ど真ん中で会場全体を見渡せる席で楽しかっ…

JAM(雑想#149)

◼︎生きてます。 いつの間にか7月に入り、梅雨!!暑い!!湿気!!!そんななかエイトの札幌も迫ってまいりました。エイタメ初日のリベンジをしてきます。先月の30日は俺節の大千秋楽を観劇してきました。舞台を観て号泣するのは生まれて初めての経験だった…

雑想#148

最近新入りの珍しい子、ジュエルオーキッド。美しい葉脈。 ニシキドリョーさんが観葉植物買ったらしいじゃないですか!!!何買ったの亮ちゃん!!!!!ユッカとかアレカヤシとか、尖った葉っぱのもの買いそう(想像)。えいとって意外に観葉植物育てている…

雑想#147

◼︎お庭開花状況。 2年ぶりに紫陽花が咲いたぞおおおぉぉぉ!!!菖蒲もちゃんと咲いてくれてうれしい限り。この菖蒲さんを持ち帰って来てからもう1年経つのか。早いな。 ◼︎俺節。 こっそり、パートツー pic.twitter.com/M80idiFQME— 裕美 (@y_bloomshade) …

雑想#146

◼︎咲いたよ✴︎ ◼︎METROCK.2 こんなに自分がいれないことを悔やんだライブも久し振りだ。映像を見る限りとても盛り上がったようで何よりです。ふふ、そうだろう、何せ!!おれがすきになった!!アイドルだからな!!!ロックフェスに殴り込みに行けるようなグ…

オモイダマ(雑想#145)

最近毎回毎回短文ですが、わたしは元気です。母の日も無事乗り越え、やっと少しゆっくりと出来ます。改めてヨコとおーくら(もう面倒臭いからおーくらに関してはこの呼び方で統一します)お誕生日おめでとう。良い36歳と32歳になりますように。 ◼︎えいた…

雑想#144

愛をこめて花束を/おーくらのたっちょん 大倉くん誕生日おめでとおおおぉぉぉぉ!!!! なんだかんだでわたしは大倉くんのこと結構すきです。ラジオもほぼ毎週聴いているし。舞台?余裕のよっちゃんで取れませんでしたね!無事成功することをお祈りしており…

雑想#143

◼︎愛をこめて花束を/横山YOU 間に合った?ぎり?? ヨコ誕生日おめでとおおおぉぉぉう! おめでとうの気持ちを込めてイメージ・横山裕のブーケを作成してみました。36歳のヨコも追うのが楽しみです。わたしは観劇出来ませんが、舞台が無事成功しますように…

雑想#142

◼︎節目。 27日で30歳になりました。特にめでたくはありませんが節目という意味では大きな意味を持つ日でした。自分なりに腹を決める覚悟もしたので、決意の指輪を作ってもらった。月桂樹の葉言葉は「私は死ぬまで変わりません」。今年もはちゃめちゃに楽…

そこにある、(雑想#141)

◼︎関ジャム。 セッションみんなすごく楽しそうにやってて良かった!そうだよね、みんな世代だもんね。もちろん!おれもな!!わたし実はライブ何回か行ったことあるくらいにはゆずすきです。ただ、ゆずは寺岡呼人さんがPだった頃がやっぱりいいんだよな。た…

motto.(雑想#140)

ここ最近休日に積極的に外に出ています。仕事を始めた当初は疲れてまったく動けなかったのですが、体力がついてきた証拠かしら。 という訳で、フラワーアレンジメント教室に体験講座に行ってきました。仕事だけでは花を触る時間が足りないなと思っていたので…